文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > マステcollection♪

【魚沼店】マステcollection♪ [2017.07.07]

皆さまこんにちは‼
暑くなって外出する機会も増えてきていると思いますが、たまにはクーラーの効いた部屋でじっくり、工作やお絵描きをしたくなることがありませんか?(*>ω<)
そんなとき大活躍する、マステ(マスキングテープ)をご紹介させていただきます♪
DSC_0489.jpg

今やマスキングテープは数えられないほど、種類や柄が豊富に存在しています。
その中でも今回のおすすめはコチラ♪

2017-07-07_17.17.58.jpg
bande ¥400+税
ロールになっているマスキングテープです!
1枚ずつ好きなだけ使えるので、色んなアイテムにデコレーションなどをしたり出来ますよ♪さりげなくお手紙の片隅に...などいかがですか?(*´Д`*)

2017-07-07_17.16.38.jpg
カモ井 mt ¥140~

色んな太さや色合いが豊富に揃っています‼
定規の柄のものや日本国旗、猫柄など...紹介できる数ではないので選ぶのに迷っちゃう‼笑
ノートの縁を彩って、人とは違ったものを作り出してみてはいかがでしょうか??+゚

他にも本当にたくさん種類があって、眺めるだけでも幸せになっちゃうマスキングテープ。使い方は皆さま次第です!
魚沼店では、レジカウンター向かいにマスキングテープコーナーを設置しています☆
ゆったりとご覧いただき、自分だけのマスキングテープを見つけてみませんか(*^^*)?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP