文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > ちょっとお出かけの秋

【長岡店】ちょっとお出かけの秋 [2017.09.21]

みなさん、こんにちは(^o^)v
最近は、昼間でも外出しやすい気候の日が多くなってきましたね。
紅葉狩りに行ったり、ちょっとそこまでお散歩したり。サッと必要な物だけ入れてお出かけ出来たら良いですよね♪

あります!
今すぐ欲しいのがこのバッグです(^-^)
KIMG1547.jpg

可愛いムーミンや個性的な柄のこちらに、お弁当やお財布を入れて、持ち歩きたいですね。
保冷も出来るチャック付きの物もありますので、ぜひお手に取ってみて下さい。

私も、ちょっとそこのスーパーまで、このバッグを持ってお散歩に行こうかな♪

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP