文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > ★十日町雪まつり★

【文具館スタッフ】★十日町雪まつり★ [2018.02.16]


みなさんこんばんは

本日より3日間、第69回白い愛の祭典 十日町雪まつりが行われます!


文具館タキザワ十日町店も、お店の前と、伊達の工場に雪像を作りました★
【ミニオン】です。笑
ミニオンに見えたら嬉しいです。

646D4AAF-5E8F-42F8-ADDA-E91A745CF975.jpeg

915352AB-5844-4753-8FF7-0D97738573CD.jpeg

県外の方や外国人の方が大勢この町に集まる冬の祭典。
街中が雪まつりを盛り上げようと、雪像を作ります。
とっても素敵な取り組みですよね?♪
すご〜い!と感想を言いながら、写真を撮ってくれる方が大勢いらっしゃるので、地元民は嬉しいです。

地域を盛り上げるために、仕事終わりにみんなで作った雪像が、多くの人の目に触れるのはとっても嬉しい事ですし、やりがいがあります★

この雪まつりに来られる方は是非、街中の雪像を巡ってみて下さい♪
雪像のクオリティに感動する事間違いないです!


雪まつりを楽しんで下さ〜い (^ ^)

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP