文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 親子で楽しい夏休み☆

【六日町店】親子で楽しい夏休み☆ [2018.08.02]

みなさん、こんにちは!
子どもたちが待ちに待った夏休みがついにスタート!家族で旅行に行ったり、友だちとプールに行ったり♫楽しいこといっぱいの夏休みにしたいですよね٩(ˊᗜˋ*)و
でも、忘れちゃいけないのが宿題...
特に自由研究・自由工作は毎年何にしようか悩んじゃいますよね。
そこで、自由研究・自由工作に役立つ便利アイテムを集めました!
attachment0.jpg
すぐに始められる実験・工作キットや、自由研究の発表にうってつけの報告ブックなどがそろっています!
また、大人の方が興味を持っちゃうこんな本格的な実験キットも!
attachment00.jpg
『自由研究用』としてだけじゃなく、夏休みのおうち遊びにもぴったりです!
ぜひ、親子でチャレンジしてみてくださいね!
  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP