文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 夏から秋へ。

【PEN BOX】夏から秋へ。 [2018.08.22]

そして季節の変わり目にお馴染みの台風到来。

季節感の感じられる毎日ですね。

雨やフェーン現象などジメっとした天候でイマイチ快適...ではありませんが、文具館タキザワは

全店舗、毎日元気に営業中です!

早くも2019年のダイアリー、手帳がお目見えです~。

1.jpg

これから品目も増える予定につき、お目当ての手帳の買い逃しにはお気をつけ下さいませ。

PENBOX小針店のみですが...

ささやかなダイアリーお得情報!

手帳に使うシール類と一緒に購入して頂くと、シールを少々お値引き致します~。

2.jpg

秋らしい柄の秋レターも登場です。

秋色のカワイイ便箋に、いつもの黒や青系インクとは一味変わった、暖色系のインクで

大事な方に心がホッコリするお手紙をしたためてみてはいかがでしょうか。

3.jpg

最後は、もう日本の定例行事になりました、「ハロウィン」関係コーナー!

4.jpg

お子様からオトナまで、お菓子をくれなきゃ、驚かしちゃうようなカードを作ってみてはいかがでしょうか。

でも結局、カワイイ仕上がりになりそうですね。

少し涼しくなってきたこの時期も、ゼヒ文具館に遊びにいらして下さいませ!!!

早く芸術の秋になれば良いですね、と思うブログ担当でした。

ワタクシ、気持ちは早くも食欲の秋ですが...。

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP