文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 十日町大祭り

【十日町本店】十日町大祭り [2018.08.31]


皆さんこんにちは。


台風の影響で毎日雨が続いていますね。
8月下旬は祭り事が多い時期ですが、雨が降ったり降らなかったり安定しない気候でしたね。

十日町市も8月25日土曜日は「十日町大祭り」で3日間のお祭りでした!
今年も滝沢印刷は、お祭り初日の大民謡流しに参加させていただきました。


d84d29de9cb63e48686c1a3dc7cdf831b2d32463.jpeg


906505E0-6C43-40FB-9FFC-5165CAFC2FFE.jpeg

お祭り当日は、突然の土砂降りで中止になるかと思いましたが、雨が止み、道も乾き、中止になる事はなかったのですが、かなりの蒸し暑さでした(笑)


今年は土曜日でしたので、参加人数も200人少なかったみたいでしたが、今年も盛り上がっていたと思います☆


万灯も大きくて迫力があるので、是非来年十日町大祭りに遊びに来て下さい!(^ ^)

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP