文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 多色・多機能ボールペンに注目!

【長岡店】多色・多機能ボールペンに注目! [2019.02.08]

みなさんこんにちわ(*^-^*)!!
数日前に春一番が吹いたと聞き、いつも以上に笑顔の一週間を過ごせました。

わくわく気分のまま、最新のボールペンを2つご紹介!


注目その1【遂に多色が登場★ 三菱鉛筆 RE】

KIMG2740.jpg

 どんな紙にも相性抜群のジェットストリームやガラスに書いても発色の良いポスカで有名!
三菱鉛筆から発売されている最新のボールペンはなんと......

 多色で色が消えるんです!?

今までは好きなカラーをそれぞれ単色で集め、使うしか方法はありませんでした。
しかし、現在発売中の消えるボールペンRE多色は、一本で3色も使えるようになりました!

先端を回し色を決め、ノックすることで頻繁に使う色を出しやすくする工夫がしてあります。
こだわり抜いたボールペンは書き味だけでなく、インクの量も違う!普通よりも長く書き続けられる仕様です。


注目その2【○○付きの多機能ボールペン☆ ゼブラ デルガード】

KIMG2738.jpg

 なめらかに書けるサラサやおなじみマジックのマッキーで有名!
ゼブラから発売されている最新ボールペンはなんと......

 折れない機能が付いているんです!!

学生さんや社会人にもオススメの折れないシャープペン 『デルガード』!!
その機能を多機能ボールペンに付けてしまいました。
多機能ボールペンのあの細さの中に折れない機能を作る技術力の高さは、やはり日本だから出来ること。

備わっている機能は3つ、ボールペンの黒・赤、そしてシャープ。
替え芯は、もちろんどこでも買える安心設計です。


注目文具はまだまだあります!
みなさんのここ見て!という文具がありましたら、ぜひ教えて下さい(*'ω'*)!!

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP