文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 新しく仲間入りした文具のご紹介☆

【十日町本店】新しく仲間入りした文具のご紹介☆ [2019.06.06]

みなさんこんにちは\(^o^)/


もうあっという間に6月ですね☆

今回は最近十日町店に新しく仲間入りした文具を紹介したいとおもいます!!*

まずはこちら♪

【シヤチハタ ネーム9 メールオーダー式 ¥2,150】


DSC_0620.jpg


日本中で愛用されているネーム9にメールオーダー式が新登場しました\(^^)/


本体の色や書体・インキの色も選べるのでお気に入りの1本が作れますよ(*^^*)ギフトとして使って頂いても◎

続いてはこちらです!

【呉竹 大和青田いろは印 ¥600】


DSC_0619.jpg

まず大和青田とは...天然石のように不規則な模様や重みがある人工印材の事です。


絵手紙や年賀状、ぽち袋やラッピングなどに押して楽しんでくださいね\( ˆ ˆ )/♡

今回も読んでいただきありがとうございました!

みなさんのご来店お待ちしております♪

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP