文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > まちゼミを開催しました☆

【十日町本店】まちゼミを開催しました☆ [2019.06.17]

みなさんこんにちは(*^^*)


6月15日にまちゼミを十日町店3階で行いました☆

20190616_182049_534.jpg


パイロットのペイントマーカーを使って、オリジナル布バックを作ろう!という内容でした。


みなさん最初は「何を書こうかなぁ」と悩んでいらっしゃいましたが、みなさんあっという間に素敵な素敵な世界に1つだけのオリジナルバックが完成しました\( ˆoˆ )/*゚

20190616_181724_464.jpg


みなさん本当にお上手でビックリしました♡
(全員の方のバックを載せられなくてごめんなさい(;_;))


いろんなお話をしながらこちらも楽しい時間を過ごさせてもらいました☆本当にありがとうございました!!


6月29日にも同じ内容で14時から15時までまちゼミを行います。

まだ若干名余裕がありますので、もしお時間がある方は遊びにきてください♩

★電話番号 滝沢印刷 025-757-2191
(予約が必要です。材料費はかかりません。作って頂いたバックはそのままお持ち帰りください。)

皆さまのご参加お待ちしております!!*

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP