文具館ブログ

【文具館スタッフ】40thと! [2019.10.18]

みなさんこんにちは!
朝夕と寒くなってきましたね、風邪には気を付けて行きましょう。

さっそく、今回は2つご紹介します(^_^)/


1、何年経っても変わらない書きやすさ
    ぺんてる 『プラマン 40th限定色』

KIMG3501.jpg

ボールペンとも万年筆とも違う。良いとこどりした書きやすいペン。
何年も変わらない。いや、もしかすると更に書き心地の良くなったプラマン。
定番の黒・赤・青の他に数量限定で6色を発売!

KIMG3506.jpg

まだ試したことのない方は、この機会にぜひ(*^▽^*)
 


2、マニアック?いいえ、知識を得た大人だから余計に欲しくなる。
     『大人の図鑑シリーズ クリップ』

KIMG3514.jpg

今人気の大人の図鑑シリーズ。
これまでにシール、マスキングテープ、ファイルなど発売されてきましたが、
漸く立体物の登場です。
存在感溢れるリアルなイラストで3種類のクリップが入っています。
どう使うのかは、買ってから考えても遅くない。先ずは買うしかないシリーズです。


みなさんのご来店をお待ちしております(*´▽`*)!!

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP