文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 蛍光だけではない、マーカーペン

【文具館スタッフ】蛍光だけではない、マーカーペン [2019.12.20]

みなさんこんにちは。

令和元年の12月、いかがお過ごしでしょう。
一年を締めくくる準備にクリスマス、年賀状作りとやりたいことは山のようにあり大忙しな方も多いのではないでしょうか。

バタバタと駆けまわり、あっという間に過ぎてしまう日々、
時には椅子や座布団に腰かけて一息ついて下さいね。
そうすることでスッキリした新鮮な気持ちでまた、駆けまわれるはずです(*'ω' *)♪


さて、一息ついているこの時におススメしたいのは、

『三菱鉛筆 プロパスウィンドウシリーズ』¥100+税
名前の通り、線を引くときに便利な窓付きのマーカーペン。

KIMG3653.jpg

最近発売された新色は従来とは少し違う色味で、
発色の良いベーシックカラー、柔らかく優しい色のライトカラー、
穏やかで落ち着いた色のスモークカラーの3つに分類されています。

それぞれ5色展開で計15色。
勉強にはもちろん、手帳にもちょっとしたイラストを描く際にも使えて本当に有能なペン!


KIMG3650.jpg
  

もうすぐクリスマスということで、今回クリスマスカードを作ってみました☆

KIMG3645.jpg


星形に好きな色をぬり、細い方でメリークリスマスの文字を書いて完成★(∩´∀`)∩
広い面に何色をぬろうか真剣に考えました!
とっても簡単で楽しくできるのでぜひお試しください!


このペン、年賀状の色ぬりにも使えそう......買うしかないです。

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP