文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > より、私らしく

【文具館スタッフ】より、私らしく [2020.01.10]

みなさんこんにちは(∩´∀`)∩

早速ですが、みなさんにとって文具とはどんな存在ですか?
・勉強の必需品
・仕事で持ち歩く物
・どこでも買える  などなど。

日常的に必要だから、どこにでもある安価なペンやノートを消耗品としてなんとなく購入する。
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
確かにその考え、一理あります。
毎日使うから壊れても無くしても大丈夫と言う保険は必要です。

けれどそれだけなのはなんだかもったいない。
そこで、今回おススメしたいモノはこちら!

KIMG3696.jpg
KIMG3700.jpg

KOKUYO MEシリーズです!
あなたを今より、私らしく。をコンセプトにペンやノート、ペンケースなどを展開しています。

・好きな色で揃えた文具で勉強をする
・サイズや自分にあったデザインの文具を持ち歩く
・専門店でじっくり選んで買う
上記の言葉ですが、少し変えるだけでなんだか"わくわく"しませんか(*'ω' *)

このKOKUYO MEシリーズは、道具としての役割だけではなく、
アクセサリーや洋服のようにその日の気分で選べます。


KIMG3698.jpgKIMG3702.jpg

消耗品と言うより、自分を見せる一部として
ぜひたくさんの中から、お気に入りを集めて下さい♪

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP