文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 癒しの文房具♡

【十日町本店】癒しの文房具♡ [2020.04.08]

みなさんこんにちは!


早速今回も文具館に仲間入りした文房具をご紹介します(*^^*)
(写真はメーカー様にお借りしました ^ ^ )


マックス シリコンカバーホッチキス/1,200円+税


mizube_1 (1).jpg

机の上に置きたくなる癒し系の仲間たち!みずべのいきものがホッチキスになりました\(^^)/
さめ、わに、ビーバーのラインナップで、ずっと触っていたいプニプニさらさらな手触りのシリコンホッチキスです♩*
本当にかわい過ぎます...♡

そしてもう1つ!!


リヒト アコーディオンポーチミニ/1,700円+税

リヒト アコーディオンポーチ/2,400円+税


A-7905_ban2.jpg


A-7906_ban2.jpg


どちらも大きく開いて中身が見やすく、ミニはウォレットとして使えるコンパクトポーチに☆

もう1つはトラベル・ホスピタルポーチとしても使えます!

付属の丸ひもを取り付けてショルダーポーチにもなりますのでぜひ見てもらいたいです(*^^*)

全5色で、どの色も使いやすくかわいい色です!


この春もかわいい文房具に癒されてくださいね♡

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP