文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 七夕を楽しく♪

【六日町店】七夕を楽しく♪ [2020.06.11]

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)/

六日町店です⭐︎


梅雨入りしました!

この時期のウキウキする行事といったら

\  七夕  /

29442A5A-72A8-41DE-9635-AEDA31B728AC.jpeg

どんな願い事にするか考えて、

願いを込めて飾りを作って


作るのが更に楽しくなるお飾りを
六日町店ではご用意してます!


33E5B388-22E9-48E0-B18B-D18A62BD6F7C3.jpeg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今回は実際に作ってみました!

折り方ガイドが入ってるので、

「何から作ろう?」

「何があったっけ?」


なんて考えずに、
簡単に作ることができます!


恥ずかしいですが、、
むきになって黙々と作っちゃうくらい
楽しかったのが正直な感想です(笑)

ぜひ、ぜひお家や職場の装飾などに

役立てていただきたいです( ^ω^ )!!

ではでは、最後に

店員の個人的なお願いごとがこちら。笑


6A89E367-FEA6-46DF-96EB-4BE34F039D372.jpeg


みなさんの願いごとも叶いますように。。

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP