文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 絵はがきで春の便りを♪

【長岡店】絵はがきで春の便りを♪ [2021.04.09]

みなさん、こんにちは!

長岡店です(*^^*)

今年は桜の開花時期もとても早く、あっという間でした!

冬は大雪に見舞われ、寒い日々が続いていましたが・・・

もう春真っ盛り、色とりどりの花が私たちを楽しませてくれます♪

そして文具館タキザワ長岡店では、そんな素敵な花々を描いた絵はがき展を開催中です!

20210409081431.jpg

20210409100613.jpg

毎年作品を持って来てくださる、ご夫婦♪(*^▽^*)

とても素敵な作品でいつもご好評いただいています~!

展示は4月いっぱい行っているので、ぜひ長岡店でご覧ください

こんな素敵な作品を見ていると、私も描いてみたい・・・!という創作意欲湧いてきます!

そんなときはぜひ文具館タキザワ長岡店で、絵はがきの道具を揃えてみてはいかがでしょうか!

顔彩や絵筆、墨など各種取り揃えております

20210409081341.jpg

絵はがきはモチーフをよ~く観察するのがコツなんだそう。

上手い下手は関係なく、気の向くままに描いてみましょう!

最近は色付きの筆ペンも人気(*^▽^*)

水に溶ける水彩タイプなので、ぼかしも簡単!

20210409081741.jpg

手軽にささっと描けるので、おすすめですよ(^o^)/

今年は春休みやゴールデンウィークも遠出できなかったり、帰省できない方が多いかと思います。

絵てがみは受け取る側もほっこり楽しめるので、大切な方へ送ってみては?

ぜひ絵はがきを描いておうち時間を楽しんでくださいね!

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP