文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 年賀状印刷受付中

【文具館スタッフ】年賀状印刷受付中 [2021.11.10]

皆さんこんにちは✨気付けばもう11月に入りクリスマスや年末年始が近づいていますね!

本当にこの1年アレよアレよと時が過ぎました☺️今年もそろそろ1年のやることを確認していくと、忘れていませんか?

年賀状の用意!

・最近年賀状なんて書いていない

・年賀状書こうとは思うけど、書き始めるまでが面倒

・お店でまとめた数が欲しい

・結婚した、家族が増えた♡けど、コロナ禍でなかなか会えず報告もしっかりできていない

など、準備するまでにいろんな事を考えていると気づいた時には「あれ!もう12月中旬!急いで買いに行かないと!」なんて事も!

そんな残り2ヶ月となった今、11月からゆとりある年越しを迎えられるよう、文具館タキザワ全店で皆さんのお手伝いを致します!

年賀状1.png年賀状2.png

年賀状見本.pdf

喪中.png

喪中ハガキ見本.pdf

他にも気になることやお困り事がございましたらお気軽にお声がけ下さい^^スタッフ一同お待ちしております!

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP