文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > ミドリ70周年記念!限定カラーの卓上ミニクリーナー

【十日町本店】ミドリ70周年記念!限定カラーの卓上ミニクリーナー [2021.12.30]

みなさんこんにちは!十日町店です(^^)


今回ご紹介するのはミドリのミニクリーナーです!


5849a4397c2679044f1ad35593d69ede646dabd3.jpeg

デスクの上の小さなアクセサリークリーナーが色鮮やかに生まれ変わりました‪⸜♡⸝‍

70周年を記念した限定アイテムで暮らしに彩りを添える文具として発売しました(o^^o)


車型のコンパクトなサイズで、指先で前に軽く転がすだけで車内の小さなほうきが動き、机上の消しゴムのカスなどの小さなゴミを集めることができますよ♡♡


集めたゴミは、本体の底についたフタを開けるだけで簡単に捨てることができます!

ミニクリーナーの車内では、2本の小さなほうきが交互にパタパタと動いて、小さなゴミをどんどん集めますヽ(^0^)ノ

0A4B972B-314A-4062-95BE-7855BD6FA2B0.jpeg

ペールピンク、ペールグリーン、ペールベージュの3色展開となっております!

616円込

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP