文具館ブログ

文具館ブログ

【十日町本店】十日町雪まつり☆ (2019.02.16)

みなさんこんにちは(*^ ^*)

2月15日16日17日と十日町雪まつりが行われています!!

毎年雪像造りが恒例となっていて、今年もかわいい雪像が出来上がりました( ^ω^ )♡


まずは工場の前におっきいトトロ♡

1550294112921.jpg


そしてお店の前にはチコちゃんを作りました♡

20190216051750.jpg

写真を撮ってくれる方も大勢いて嬉しいです!ありがとうございます\( ˆoˆ )/♩*゚


十日町各地で力作の雪像がたくさん見る事ができますのでぜひ遊びにきてくださいね☆


そして今年は十日町雪まつりが70周年ということで、文具と雪まつりのコラボもしてみました!!!

DSC_0293.jpg

17日までの限定ですのでお早めにお買い求めください\(^o^)/♩*゚


長かった冬もあと少し!
この3日間は十日町で冬を思いっきり楽しみましょう!!!

ギフトラッピング
店舗紹介
文具館ポイントカード
滝沢印刷
文具館タキザワ オンラインショップ

ページ上部へ