文具館ブログ

文具館ブログ

【十日町本店】最高に書きやすいボールペン!! (2019.09.23)

みなさんこんにちは☆

早いものでもうすぐ10月になろうとしています(^^)
秋と言えばご飯もおいしい!景色も綺麗!とっても行動しやすい季節ですよね◎個人的には温泉に行きたいと思っています...(*´◡`*)

新潟の秋は短いので元気に楽しく過ごしましょう♡!

突然ですがみなさんは、ボールペンを購入する時に何を重視していますか??

あるアンケートによると、断然1位は
◆ストレスなく書ける事


でした!
そんなストレスフリーなボールペンがあるんです!


◎ゼブラ ブレン/¥150(限定カラー)

news-0830_1_img_01.jpg

_20190923_210320.jpg

パープルがなくなってしまいました...申し訳ありません(TT)


こちらのブレン、2018年12月に新しい機構のボールペンとして発売されました。

今までのボールペンは、字を書いた時に細かい振動(ブレ)が発生していました。
その振動がボールペンを持つ指に伝わって、気付かないうちにストレスを与えていたんです!!


私自身も書き心地のよさに2本も色違いを買ってしまいました\(^o^)/

今回の限定カラーはオンオフともに使えるカラーになっているので、その日の気分や場所に合わせて変えて使ってもらうのもオススメです♡


ぜひぜひ1度は試し書きをしてみてくださいね\( ˆ ˆ )/


皆様のご来店お待ちしております!

ギフトラッピング
店舗紹介
文具館ポイントカード
滝沢印刷
文具館タキザワ オンラインショップ

ページ上部へ