文具館ブログ

文具館ブログ

【文具館スタッフ】使いやすいのその先へ (2019.11.15)

みなさんこんにちは!(*^∀^*)

最近は雨の日も多く、いつ雪に変わってしまうのかとひやひやしております。
今の悩みは、冬タイヤへの変え時です。

さっそく入荷したばかりの新商品をご紹介します!


パイロット 『ドクターグリップACE』 ¥800+税

KIMG3558.jpg

長時間握っていても疲れにくいグリップ付きのシャープペンに
更なる機能が追加されました。

1、ペン先がモグるから芯が折れない
2、ノックいらずで芯を出せるフレフレ機構
3、どれだけ書いたか一目で分かる、予備芯のラスイチサイン

今まではそれぞれに特化したシャープペンばかりでした。
それを一本に凝縮していて、勉強に一生懸命な学生さんを全力で応援したいと考え作られています。

KIMG3562.jpg

KIMG3565.jpg
実際に握ってみました!
女性男性問わず持ちやすい太さと握りやすいグリップ、
機能もさることながら、形状にもこだわっており、思わず欲しくなりました!


最適な環境は、きっと自分の指先から。
小さいけれど使いやすい文具を見つけると、いつもより少しだけ頑張れる気がしませんか(*^-^*)♪

みなさんを応援できるよう、スタッフも全力でご来店お待ちしております!

ギフトラッピング
店舗紹介
文具館ポイントカード
滝沢印刷
文具館タキザワ オンラインショップ

ページ上部へ