文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 楽しいがたくさんの夏!

【長岡店】楽しいがたくさんの夏! [2018.08.16]

みなさんこんにちは(*^^*)
まだまだ夏はこれから!と思っていた矢先の連日豪雨。
これでは楽しい外出の予定延期になってしまい、気分も沈みがちになってしまいますよね(>_<)
晴れ間をみて出かけようにも、もう近間は行き尽くしてしまった。
そんな方、いませんか?
ぜひ、文具館タキザワ長岡店に遊びに来てください!

二階では楽しいイベントをもりもり盛り沢山で行っています。

a9ebc2f7d28d6c2b862cfd0649cf8d3f929d220b.jpg

そして、家の中でも楽しめる最新ペンもご紹介!

KIMG2238.jpg

寺西化学工業(株)より発売中
『マジックglow』¥200+税

白い紙はもちろん、黒い紙にもくっきりと鮮やか綺麗に書けるマーカーです。
全13色あるので夏のイラストを描いても良し!
これからやって来るハロウィンやクリスマスのカードを書いても良し!

なんでも出来る雨でも楽しくなるペン間違いなしです。

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP