文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 今年も熱い!文房具総選挙!

【長岡店】今年も熱い!文房具総選挙! [2019.05.11]

みなさん、こんにちは!長岡店です!

10連休もあっという間に過ぎてしまいましたが

みなさんはどのようにお過ごしでしたか??

長岡店では連休中から文房具総選挙特集コーナーを設置しております!

文房具総選挙とは、学研プラスが発行するモノ情報月刊誌『GetNavi』主催の

文房具の頂点を決めよう!という文房具アワーのことです✨

毎年恒例のイベントで、今年で7回目の開催となりました!

※現在投票期間は終了しております※

20190511085111.jpg

全6部門からスタッフのおすすめ文具をピックアップしております♪

あっと驚くアイデア文具やいつも使っていた文具の進化系など

最新文具がぎゅっと詰まったコーナーです(*^▽^*)

20190511085603.jpg20190511085637.jpg

ノミネートされている文具だけでもたくさんなので

写真に写りきらない文具がまだまだたくさんございます...!

20190511085848.jpg

ぜひ実際に長岡店で手に取ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

そしてみなさんが気になる結果発表ですが・・・

 5月24日 に発表されます!

みなさんでどの文具が大賞に輝くか予想するのも楽しそうですね♪

20190511090333.jpg

スタッフも結果発表をとても楽しみにしております!

ぜひみなさんも文房具総選挙をチェックして

一緒に盛り上がりましょう!!(^o^)/

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP