文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 令和初、準備する夏

【文具館スタッフ】令和初、準備する夏 [2019.05.18]

みなさんこんにちは!!(*^∀^*)
新元号【令和】になってから約3週間経とうとしています!

そろそろ慣れてくる時期かと思いますが、みなさんはいかがでしょうか?
自分の場合は、手書きの際、頻繁に【平成】の略 H を使ってしまい修正テープで消す。と言う作業を一人で行っております。

誰かに「まだ平成から抜け出せていないな!」とツッコミを入れてもらい、
笑い話のように楽しく作業したいのですが、スタッフはみな忙しいようで自分の書き損じには目もくれず......


と、まだ来ていない梅雨の前にジメジメとした内容で申し訳ありません!(;´・ω・)
そんな梅雨もネガティブな気持ちも、明るく!楽しく!!なるよう、今年は早くからじっくり夏の準備を始めましょう。


KIMG3250.jpg


夏の準備はなにから始めるの?なんて方もいらっしゃいますよね。

おススメは、サマーカードです。
自分用に買いたくなるオシャレで可愛いカードや、温度計付きの実用的なカードまで
今年もバリエーション豊かにご用意!

KIMG3258.jpg
KIMG3262.jpg


ポストカードや便せん、マスキングテープも夏柄を順次お店に並べてます!
毎年乗り遅れてしまう方、今年は始めてみようかなと思っている方、みなさんでぜひ遊びに来てください(^^♪

  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP