文具館ブログ

ホーム > 文具館ブログ > 陽気に元気な春を満喫する

【文具館スタッフ】陽気に元気な春を満喫する [2020.03.13]

みなさん、こんにちは(*´▽`*)
東京では桜がぽつぽつと咲き始めたようですね。
今年もお花見、楽しみです!

本日は、春らしく柔らかい色あいの新商品をご紹介!


1、ウォーターマン アリュール(パステルカラー) ¥2,000+税

20200312_204751.jpg
2019年にデビューしたアリュールですが、
今年の3月、新たに春らしいパステルカラーの4色が仲間入りしました。

20200312_205057.jpg
マットな見た目とさらりと持ちやすいノック式のボールペン。
芯を出す際の音もとても静かで使う場所を選びません。

ぜひ持ちやすさ書きやすさを店頭にてお試しください。


2、サンスター スティッキールはさみ mini ¥430+税

20200313_202830.jpg
外でも便利な【スティッキール】でおなじみ、サンスターさんより入荷したばかり!
とってもとても小さい、だけど便利過ぎる可愛すぎるミニサイズのスティック型はさみ登場です。

20200313_203155.jpg
丸みある可愛い形でカバンにつけても良い感じ。
ギザギザに刃を加工してあるからほつれた糸も切りやすい。

驚くほど小さいので心配になりますが、握りやすさ切れ味は計算されていてとても良い。

20200313_203039.jpg
こちらもぜひサイズ感、確かめに来て下さい。


開花宣言と共にみなさんのご来店お待ちしております(*^▽^*)!!


  • ギフトラッピング
  • オンデマンドプリント
  • 文具館ポイントカード
  • 株式会社滝沢印刷
  • 文具館タキザワ オンラインショップ
  • 店舗紹介

ホームへ戻る
PAGE TOP