TAKIZAWA PRINTING & BUNGUKAN TAKIZAWA
文具館タキザワのスタッフブログ
<<   2014年06月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
  • お引越し
  • 強風日和。
  • 母の日
  • 本日より!!文具館で春SALE開催中!!!
  • うたプリコラボのアイプラス!入荷いたしました♪
  • うたプリお問い合わせありがとうございました!!
  • うたの☆プリンスさまっ♪コラボ商品入荷しました!
  • 今年のNEW桜柄商品が入荷しました。
  • 三菱 クロトガ キャンペーン!!ポッキーゲット!
  • ぺんてる アイプラス うたの☆プリンスさまっ♪コラボ商品について
  • バックナンバー
  • 2016年07月 (1)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (1)
  • 2015年02月 (6)
  • 2015年01月 (5)
  • 2014年12月 (5)
  • 2014年11月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (4)
  • 2014年07月 (7)
  • 2014年06月 (6)
  • 2014年05月 (3)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (2)
  • 2014年01月 (5)
  • 2013年12月 (6)
  • 2013年11月 (6)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (6)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年09月 (1)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (8)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (4)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年08月 (3)
  • 2010年07月 (5)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (5)
  • 2010年03月 (3)
  • 2010年02月 (2)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年11月 (3)
  • 2009年10月 (2)
  • いよいよ・・・
    待ちに待った夏休みまであと一か月程。
    文具館タキザワ長岡店では一足お先に、夏休みの自由研究コーナーをご用意いたしました。
    毎年好評で売り切れになる商品ばかりで、数量限定ですので早い者勝ちとなっております。

    その他、暑い日には身の回りから涼しく!ということで
    USBにつなげて使用する卓上ミニ扇風機や涼しげなお色の文房具などをコーナー展開しております。
    お気軽にご来店下さい。
    2014年06月28日 11:03 更新者:長岡店
    ページトップへ移動
    本日より・・・
    本日から7月7日まで
    土日限定で七夕の飾りづくり・短冊づくりを店内の「ぬり絵コーナー」にて行っております。

    さっそく、第一日目の本日ですが・・・
    大盛況でした!!!

    子供さんも親御さんもみんな一緒になって、店内に飾られている本物の笹にお手製の飾りをつけてくださいました。

    本番の7月7日を迎えるころには、もりだくさんの飾りと願い事が書かれた短冊で彩られると思います。

    まだまだ折り紙も短冊もご用意しております。
    文具館タキザワ長岡店へのお越しをお待ちしております。
    2014年06月21日 17:31 更新者:長岡店
    ページトップへ移動
    デコレーションCampusノートイベント終了!
    5月31日(土)から6月15日(日)まで、毎週土曜日・日曜日に
    「キャンパスノートの表紙をデコレーションして、自分だけの一冊のノートを作ろう!」
    というイベントを行っておりました。

    コクヨから出ているキャンパスノートに
    当店でご用意した、様々なマスキングテープやカラフルなマーカー、色とりどりのシールを使って
    自分だけのノートを作っていただきました。

    もちろん、出来上がった素敵なノートはお一人一冊ずつプレゼント!

    たくさんの方に楽しんでいただきました。

    ご参加ありがとうございました。
    2014年06月16日 18:13 更新者:長岡店
    ページトップへ移動
    本日!父の日!
    本日は父の日です。
    昨日・今日とプレゼント探しでご来店される方がたくさんいらっしゃいます。
    連日の不安定な天気が嘘のような快晴が広がっている文具館タキザワ長岡店です。
    絶好の父の日!(?)日和ですね!
    これを機に、日頃の疲れを癒される方や遊びに出かける方など様々だと思います。
    風も涼しく快適に過ごせる一日になりますように。

    長岡店での父の日コーナーは、スマホやタブレットに使う便利な雑貨や日常使用するちょっとしたカッコイイ小物などを取りそろえております。
    2014年06月15日 10:46 更新者:長岡店
    ページトップへ移動
    こんな車、走ってます!!
    こんなところにもフリクションの誘惑…!!
    こんな車を見かけたら、ぜひ魚沼店へ★
    2014年06月06日 17:42 更新者:魚沼店
    ページトップへ移動
    フリクションフェア実施中★
    蒸し暑い季節になってきました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    暑さなんて消えちゃえ…夏だけはそう思いますよね。
    ついでにボールペンで書いた字も消えちゃったらいいと思いません?
    便利だと思うんですよね〜消えるボールペン…。
    しかも安いとありがたいな〜…。

    あるんです!!!!!!
    しかも魚沼店は今なら安いんです!!!!!

    このブログをご覧の皆様ならご存知の方も多いと思いますが、何度だってご紹介します。

    パイロット 「フリクション」
    特徴はなんと言っても消えるインクです。
    手帳にボールペンで書いたのに変更になった予定を横線で消したり、修正テープで消したりしていませんか?
    フリクションなら消せるから、綺麗なまま手帳を書き込めます★

    そのフリクションが6月15日まで単品・替え芯 25%OFF!!セットは30%OFF!!今がチャンスです。

    他にも使い方はあなた次第!!
    ぴったりの使い方を見つけに魚沼店にお越しください!
    2014年06月06日 17:12 更新者:魚沼店
    ページトップへ移動
    プロフィール
    お客様のデジタルに対するソリューションをソフトからハードまでトータルに提供し、また、アナログからデジタルまで多様なニーズに対応できるのが、滝沢印刷・文具館タキザワの強みです。
    アクセス数
    関連リンク
  • 滝沢印刷
  • 文具館タキザワ
  • スタッフブログ
  • 検索サイト「サーチ!」
  • Since1936. (c)Takizawa Printing All Rights Reserved.